見出し画像

大手クラファンサイトを使わず、自社サイトでクラファン支援をやってみたい

この様な情勢になって、もう1年が経ちました。僕の仕事ももちろんダメージを受けていますが、でももうすべての人がそうだと思うんです。

「東京農大オホーツクの学生をトマトソースパスタで支援したい」

今僕は、大手クラファンサイトを使わず、自社ECサイトでクラファン的手法を使いながら、コロナで大変な学生の支援を考えています。僕なりの分析でそこを使わなくても今回のプランはできると判断したので。(手数料の分を少しでも支援に回したい。)

大学との打ち合わせもできて、現在サイト制作中。

もうすぐスタートします。始まりましたら再度お知らせしますので、その折にはご支援と情報の拡散をよろしくお願いいたします。

#東京農業大学オホーツク #トマトソースパスタ #学生支援 #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?