見出し画像

LinkedIn投稿振り返り'22/03/14~20

予期せぬ展開への対応。不意の瞬間に出る態度。
人の真価はいつもと違うときにこそわかりますよね。
今週最大の読めなかった出来事は地震でしょう。

皆さんはどのように対処されましたか。
地震のみならず、生きていると読めないことだらけ。
どう向き合っていきましょうかね。

読めないなりに投稿した曜日:テーマ…一言、です。

月曜:立ち止まってみる

…いつ立ち止まりましょう。外的要因で、
 意図せず立ち止まらなければならないときもあります。
 機会を活かすかどうか、自分次第だと思いますよ。


火曜:リズムを変えてみる

…マンネリになっていませんか。
 クラシック調、ボサノバ調、ロック調、
 どんなリズムで日々を過ごしましょう。


水曜:電子書籍を利用してみる

…Kindle PWのステマ記事にw 紙の良さ、電子書籍の良さ
 目的に応じて使い分けたいですね。


木曜:呼吸の仕方を変えてみる

…地震の前日に思いついたネタでした。
 不安なときこそ、呼吸を意識する。内容はネタ全開🤣


金曜:3連休を使い、防災の相談や準備をしてみませんか

…手前味噌ですが、皆さんの防災グッズの参考になれば
 と思い、投稿しました。


土曜:いつ何が起きるかわからない

…皆さんはこの1週間だけで、
 どれだけ読めないことがありましたか。

家族3人でも賑やか。4人に戻ってさらに賑やかに。
イラッとすることもあるけども、イラッとできることが
当たり前と思ってはいけないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?