見出し画像

LinkedIn投稿振り返り'22/02/28~03/06

どなたの投稿か失念しましたが、吹き出しネタを目にし
投稿に使ってみたいとパク…インスパイアされました。
偶然ですが、土曜日投稿の画像が良いオチに(笑)

吹き出した曜日:テーマ…きっかけ、です。

月曜:間を使い分ける

…周りにいらっしゃいますか。言ってること正しいよ、
 でもいま言うの!?という方。とても良い意見なのに
 敵意を持たれる場合もあり、もったいないですよね。


火曜:三月一日○○記念日

…ウキウキ、ドキドキ、出社したら↓


水曜:すかしてる?

…ガッカリ半端ない、やっぱり何か無い?
 キックしたい気持ち、ラップみたい祈り 焦点を昇天😇


木曜:自分「が」我 割れ

…ネガティブ気味な内容なのでネタ控えてましたが、
 世界情勢を見てたら投稿したくなりました。


金曜:だが断る

…これも控えていた内容でした。
 否定するときもポジティブにいたいと思っています。


土曜:#LinkedIn活用大全

…コンテンツサポーターのお話をいただいたのが月曜。
 初校を見せていただいたのが火曜。
 土曜の投稿として良くね?と気づいたのが木曜。
 魅力ある機会は活かしていきたい!

何気ない毎日が続くのは当たり前じゃない、
気づくきっかけが悲しいことでも、気づいたならば
悲しくならないように変えていくしかないと思います。
もちろん、自分自身のことであっても。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?