見出し画像

LinkedIn投稿振り返り'22/04/04~10

本投稿時、4月が1週間経過。
その頃、皆さんの生活は変化しましたか。
小さくても、大きくても、大事な変化だと思います。
以下、変化があった曜日:テーマ…一言です。

月曜:地震保険の話

…地震被害の確認に、損害保険鑑定人が来られました。
 保険補償にあたって重要なポイントを備忘録として。
 これまでの鑑定人は皆、関西から来られました。偶然?


火曜:どっち選ぶ?

…兄妹の好みが被りまくなのが面白くて🤣投稿しました。


水曜:ブレザーvs学ラン

…子供が中学入学に伴いブレザーを着るので、
 語源の由来を雑学投稿しました。


木曜:蕾と子供と

…素敵な花を咲かせてほしい。
 単純な想いのはずなのに、複雑になってしまいます。


金曜:自己紹介キーワード

…交流。交じって流れて、身も心も成長していく。


土曜:嬉しいことがありました

…嬉しい、と言ってくれる人がいるから嬉しくなれる。
 皆さんも素直に「嬉しい」と言っていますか?

転職して1週間、目立って重いことをしていないのに、
いろいろした感が心身に出ました。ヘロヘロくん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?