見出し画像

自分を茶化してみる↓

思い通りに物事が進まない。
周りのせいにしたくなる。
そんなときは向き合い方を変えて、
自分を、状況を、茶化してみませんか。
こんな風に ↓

待ちに待ったこの日が始まり。
マジで待って、これで終わり?

出番が来ると思ったら、肩すかし。
まぁ、仕方ないよなぁと、すかし顔。
あれからぼくたちは、それスガシカオ。

そっかぁ、お膳立てが足りなかったかぁ。
そうだぁ、おだてて語り合えなかったなぁ。

期待ではない、
 これくらいできて当然と驕り思い込み。
痛いじゃない?
 俺くらいできてとウゼぇ語り重い想い。

マネジメントのマネジメントを忠実にせんと。
              マメ
#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?