見出し画像

LinkedIn投稿振り返り'22/03/28~04/03

本投稿時は3月と4月が重なり合った1週間でした。
これまでの道を走り抜けて、新しい道を走り始めました。
福山雅治『GAME』をテーマソング(車通勤中に熱唱)
に、走った曜日:テーマ…一言です。

手術から1ヵ月近く経ったのでガチで走ってみようかな。

月曜:春の嵐と、桜

…風つえー →『春の嵐』で検索→俳句、季語、三春
 →三春!?ということで、福島の桜の宣伝でした。
  会津の鶴ヶ城も、桜が映えますよ😉


火曜:学ランと、梅

…桜といえば梅もね。梅といえば我が母校。
 「学生注目! 我々は福高生であ~る!」
 わー!!(下駄を手に嵌めて叩き鳴らす。)
 そんなノリ😂


水曜:自分のための、時間

…前職最後の有休消化その1。
 前職に転職したときは、有休消化なしで終了 
(金曜に最終出社→翌月曜に初出社)ちょっと進歩😆


木曜:乗換えの、季節

…前職最後の有休消化その2。
 ダブルミーニング:スマート機器の乗換え&転職
 →投稿後にスマート機器の乗換え止めることに。
 Prime Music Unlimited 年間契約の更新日でした🤣


金曜:新しい、会社

…元気があれば転職できる!行ったぞー!!


土曜:開けておきたい、空間

…ちょっと捨てたら、ちょっと入れて。
 満杯気味になってもサイクル回し続けていたいです😌

転職初日にして、予期せぬ出会いがありました。
先週も、子供の卒業式で予期せぬ出会いがありました。

そもそも、出会いは予期できるものじゃないですよね。

誠実に物事と向き合い、恥じない姿勢でいること。
そうすれば、どんな出会いも別れも、
自分にとって実りある出来事になると思いましたとさ。
おしまい。

転職のきっかけも、予期せぬ出会いでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?