見出し画像

LinkedIn投稿振り返り'22/03/07~13

自己ブランディングとしていかがなものか。
自分がよくわかってる。日本に居たくて転職したのに
ネタとして濃いんだもの。『さんぷぅ』を扱う葛藤です。

葛藤の根底には金曜投稿の思い出があるから。
と、言いつつ他に御披露目できそうな(コンプラ的に)
『さんぷぅ』ネタあったかな、とも悩む🤔

さんぷぅネタ出し曜日:テーマ…一言、です。

月曜:自己紹介するための持ちネタありますか。

…そうです私が さんぷぅ です。


火曜:周りの方々に何と呼ばれていますか。

…さんぷぅ~らい!コントすぎた。


水曜:皆さんにとっての祭は何ですか。

…さんぷぅ祭。複数の部屋を出入り、野外フェスみたいw


木曜:迷子になったことがありますか。

…私の存在が消えるかもしれない恐怖でした。m


金曜:2011/3/11の思い出


土曜:コンテンツアセット構築のススメ

…いつ過去のネタが役立つかわかりません。


日曜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?