見出し画像

LinkedIn投稿振り返り'22/03/21~27

実験的にサムネなしで投稿した1週間でした。
投稿閲覧数は、普段通り ~ 1/3と、めちゃブレブレ。
大事ね、ネタと文章力。基礎を疎かにしてはいけません。

基礎を練ってばかりいるのは良くないですが、
基礎が疎かなのに応用力を高めようとするのは
さらに良くないと思うのです。自覚していないだろうな…。

と考えたりしながら、投稿した曜日:テーマ…一言です。

月曜:心機一転をするならば

…4月まで1週間を切りました。
 皆さんは何か新しく始めることありますか。私は


火曜:しんどい状況の受け止め方

…様々なコメントいただきありがとうございました。
 コメントを受け止めることができて幸せです✨


水曜:人の成長を感じるとき

…他人の成長に目が向いてしまいがちですが、
 自分自身だって成長してる。たぶんしてると思う。
 ま ちょっとは覚悟はしておけ。

https://www.linkedin.com/posts/miura-k_hujkseeeqijajhl-activity-6912148495206408192-AoLe?utm_source=share&utm_medium=member_android


木曜:子供の卒業式に参加してみた

…良い学校、良い先生方、良い友人たちに恵まれました。
 担任の先生は違う学校に。ありがとうございました🤗


金曜:足パンパン、動くの大事

…閲覧数ゼンゼン、動きが悪く伸びなかった~🤣


土曜:退院後の初受診の結果🎊

…何度も言うよ 残さず言うよ
 ガン検診マジ大事 迷わずに SAY YES 迷わずに。


光を探して 重なり合う時の流れも きっと きっと きっと 追い越せる日が来ると思いながら 進んでみませんか。
(自分で書いておきながら、どういうこと?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?