見出し画像

好きな事をやっていくということ

「~だからやってみて」と
言われたから従うことと
アドバイスを受け、
自分の腑に落とすために行動する事は
別の事と理解しなくてはいけないですよね😣

色々なことに当てはまると思いますが・・・・
他人と比較して
「やっぱり自分は〇〇だから・・・」
「今は忙しいから・・・」
「だって、こんなに行動してるのに叶わないじゃん・・・」

って思うのやめませんか?
最近特に多い気がしています。

自分が決断したなら貫き通せばいいじゃないビックリマークビックリマーク
すぐに捻じ曲がる自分軸・・・

「やらなくてもいい言い訳」

人に話していないだけで、誰もが色々抱えてる・・・仕事の事・人間関係・家の事

それらを自分の都合のいいように言い訳にしない事
「こうなりたい!こうしたい!」
と決めて宣言したことが現実になる✨✨✨

他人の意見に流されるのではなく
自分がいいと思うことを取り入れていくこと
他人からのアドバイスは、いったん受け入れて自分に
必要か不必要かを仕分けていけばいい!!

自分が一番信じてあげるべきは
「自分自身です」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?