見出し画像

Hello🧚🏻‍♀️

こんにちは、みうです。

noteを始めてみました。

日々残しておきたいものや知って欲しいことがたくさんあります。
webマガジンに掲載するにはプライベートすぎることや、逆にInstagramに上げるには重くなってしまうことがたくさん...🤦🏻‍♂️

なにかちょうどいい発信ツールがないかと感じていたタイミングで
働いている古着屋”Mametra”のオーナーのお2人から
「文章でもっと発信をしてみない?」
とnoteの提案をしていただき、開設しました📖

私自身のこと、きっかけをくれたMametraのこと、
その他の仕事の話や、感じたことや考えていることも...
ゆるゆるな話から真面目な話まで!

伝えたい、!と思ったタイミングで文章で今まで以上に発信できるの、嬉しいです。
Instagramとは違って気になってくれる人にだけ届く。
特別でいいな☺︎
noteから気になってもらえるようになったら更に嬉しいだろうな。



noteにはたくさんの使い方があるようで、これから面白くなりそうです☺︎
少しずつ使い方を覚えながら有効活用していきたいと思っております!

読んでくれてありがとう。


Instagram@miup_




この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?