見出し画像

14日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、たまにはお昼まで爆睡したいみうらんです。

今日はこちょの彩も朝から我が家に来て、9時前から家具の塗装作業を行いました。
子どもたちもみんな思い想いに色を塗って、楽しそうだったなぁ。
ママ3人、子ども8人。うち未就学児が7人。
そりゃてんやわんやだったんだけど、気づいた人がご飯を作り、気づいた人が子どもの相手をし、気づいた人がオムツを変える。
めっちゃ幸せな環境だったな〜。

無事に家具も一通り白く塗り終わり、一気に統一感が出ました◎
17時前まで我が家でワイワイやって、私のラジオの収録があるので解散。
今日の収録が最終回だったんだけど、いつかスポンサー枠買えるくらいの経営者になりたいな、と新たな夢が生まれました。

そして、帰ってきて先ほど私たちのSDGsの取り組みのページを公開しました!

存在するだけで素敵だわ、エコルシェ♡笑

オープンまで、あと14日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで

サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。