見出し画像

16日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、プレオープンまであと2週間ということにもはや笑えてくるみうらんです。

今日はガソリンスタンドの使い方について新たなアイディアをもらったり、わたしの人生が160kmで爆走してる件について共感の嵐だったり、たくさんエネルギーが湧いてきた1日でした。

エコルシェのインスタでは、開店祝いについて投稿しました。
よく見るスタンド花や華やかなフラワーギフト。
とってもきれいで嬉しいんですが、お花には寿命があります。

私たちが目指すのは、地域の資源をサステナブルな方法で有効活用すること。そして、極論新しいものを作り出さないこと。

そこで、もし開店祝いを贈りたい!という気持ちがある方がいれば、ハーブを贈ってください、というご案内をさせていただきました。
いただいたハーブは取引先のありんくりんの森さんにお願いして育ててもらい、お店で販売できたらいいなぁなんて!

あとは、量り売り商材のドライフルーツなどを発注してなんだかスっとひと段落!
少し休憩しながら、オープンに向けてラストスパート!

オープンまで、あと16日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで

サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。