見出し画像

23日後にエコショップをオープンするみうらん

こんばんは、お雛様をいつ片付けようか考えているみうらんです。週末かな〜。

今日は久しぶりに4時半に起きてHPの内容をブラッシュアップしました!
週末に、、、公開予定なんだ、、、、もう少し充実させたいところ、、、
できる範囲で頑張ります。おっす。

そして、三浦海岸にて3ヶ月ぶりのえこるちょMIURAの開催でした〜!
リピーター様も、初めましてさんもたくさん来てくれてよかった〜!!
エコルシェ5302のオープンを発表してから、初めての主催イベントでした。
みんな、「楽しみです!」と言ってくれてとても嬉しかった〜〜!
出店者さんたちと商品の打ち合わせもできて、会場も活気に溢れていて、とっても幸せな時間でした◎

そうだ、最近アイディアの降臨っぷりがすごくて!
今朝もおもしろい閃きがあったので彩子さんに賛同してもらえたので、こちらも詰めていかねば!

タペストリーに入れるイラストも同級生にお願いできることになり、とっても楽しみ!
保育園パパも木材くれると言ってくれたな。

いろんな才能を持ってる人に囲まれて、うれしいなぁ。

オープンまで、あと23日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

エコルシェ5302
セルフDr.Drive日の出町SS内に3月26日(土)オープン!
横須賀への愛と明日へのエネルギーを販売します。
営業日:月〜木
営業時間:10時から16時まで

サポートいただけたらちょっと贅沢なおいしいものを食べたいです。えへへ。