見出し画像

罰ゲーム男


こんばんは〜!

もう本当に意味のない話していいですか!

この間友達となんの話からその話になったのかは分からないんですが、(9割そんな感じ)
「罰ゲームを作りたがる男は信用ならん」ていう話になったんですよ。

ピンときてる人もきてない人もいるね。

ちなみに男女2人きりでいた場合の話ね。
大人数のときはまだいいね。ちょっとめんどくさいな〜とは思うけど。

なんかこの「罰ゲーム」と言いながら
男の人の邪な考えが読み取れるわけで、
それを女の人は敏感に感じてるのよ。



それになんかひどい人だと「空気読めよ」みたいな感じだすじゃない。

もはや八百長じゃない。





その試合に参戦したくない気持ちを悟ってと思うのだけどね!!!


そうじゃない人もいるのよね。空気感でわかる。そのひといいひと。

なんかのキャッチコピーみたい。


とりあえずそんな罰ゲーム設けたいなら、ちゃんと興味そそられるものにしようね

どんなのがいいだろう。誰か教えて。


なのでみんな罰ゲーム男にはご注意をね。

今日もみんなお疲れ様!でした!
イカと野菜の炒め物作って寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?