見出し画像

2023/4/18

ママーーーーーーー!!!
ガブリチュウがっっ!!
当たった🎯!!!!

お風呂に入ってたら、
目を大きくしたみそちゃんが駆け込んできた。

ガブリチュウで当たりがでたそうな。

ほら!!当たり🎯!!!
と見せてきたガブリチュウ、

??
開けてませんが…??

ほら!ここ!!
当たりって書いてある!
はじめて当たった〜
嬉しい〜〜〜〜♥

確かに“当たり“って書いてあるけども笑

見せてきたのは裏面、成分表示のところ。

当たりって書いてあるし、漢字もこれであってるけど、
意味が違って、成分表示っていってね、、、、

と説明。

みそちゃんは純粋に本気だったので
ほんとしょんぼりしてしまった^^;

いやぁ、こんなに本気なのに爆笑してしまって申し訳ない!ゴメンよ!!

でもこうして日記を書いてても思い出して笑いが込み上げてきてしまうほどで…😂ゴメンテ

あー、ずっとそのままでいてほしいなぁ。かわいくてしょうがない( ´  ` )

ーーーーーー❁

本日の作業✍︎

今回の追納分♪

委託先様に追納の連絡をしたのと、
紹介してもらうための商品画像に品番を付け加えて送ったのと。

それから、お名前はんこに使うフォントを考えていて、
商用利用可能かどうかを調べて、、、

そもそもお名前はんこって本当に需要があるのか?!
と、自分なりの疑問をリサーチしてみたのと。

シンプルでわかりやすく
かつ他にはありそうで無い、

という感じのサービスを作りたい!

今日はみそちゃんのスイミングのお迎えと
みーちゃんのダンス教室のお迎えがらあって
主人もボクシングジムに行くしで、
生活時間帯がいつもより遅くなってしまった。

でも充実感ある一日だったな☺︎

good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?