見出し画像

2023/4/17

みーちゃん(高2)が、今年の春休みから
芸大予備校に通い始めた。

写真は、予備校の初日の作品🍎
この日は立体だったようで、左の本物のリンゴを見ながら粘土で同じ形を作ったとのこと。

、、、すごくない??!

我が子はもう既に母を越えてる。

羽を一生懸命バタバタ
飛び立つ準備を始めています( ´  ` )遠い目💭

ーーーーーー❁

そんなこんなで、またもやみーちゃんの話題なのだけど、

高校も、デザイン科という芸術系の専門科で、
今日は授業でIllustratorとPhotoshopを使い始めたと。

なにそれ!めちゃくちゃ羨ましい‼︎
と興奮してしまった。

持ってるパソコンのWindowsがサポート終了になったので、
買い替えたいねとみーちゃんと話している今日この頃。

イラストの仕事ができる容量で、ソフトもバッチリ揃えたい。

さて、、この辺の知識が無いので調べることからなんだけど、
同時にお金も多めにいるだろうし、うーむ🤔

ーーーーーー❁

みそちゃんは今日は初めての書道の授業✨

張り切ってウキウキ♪で登校したけど、
字書かなかったって、しょんぼり。

まぁまぁ焦りなさんな、とお婆さんみたいな気持ちに笑

ーーーーーー❁

そうそう、今日の晩御飯は焼肉丼!
昨日のみそちゃんリクエストのリベンジね。

焼肉丼で正解だった笑

とてもとても喜んでた♪
たくさん食べてくれて母は嬉しいぞよ☺︎

ーーーーーー❁

本日の作業✍︎

くまちゃんのスタンプ撮影準備
くまちゃんのスタンプ
くまちゃんスタンプの活用例
いちごはんこの色見本

委託先様にはんこを発送した!

はんこだけじゃなくて、はんこを捺した見本を同封するので、
今日はその見本をつくったのと、
撮影もできた(〃'▽'〃)

インスタ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦も投稿できた👍✨

明日からは
お名前はんこのオーダーを受けれるような準備を進めたい!

good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?