見出し画像

2023/4/26

今日は寒かったな。

仕事の話。(アパレル)
こういう急にまた寒くなったりすると、
お洋服の売れるものが変わる。

売り停まってた春物で肉厚なセール品とか、
ここぞと動いてくれるので、
暑くなったり寒くなったりの変化はとってもありがたい。

とはいえ、体調を崩しやすいので
注意しなくちゃだけど☺︎

ーーーーーー❁

写真は、みそちゃんがスタンプインクで作った作品。

今日はこれといった写真を撮ってないので、
ちょっと前のものだけど引っ張ってきた。

指にインクを付けて、ペタペタしながら描く🐟🌈🌹♪

色使いがとってもステキ!

ーーーーーー❁

本日作業✍︎

図案の大きさを考える

お名前はんこ、犬ちゃんシリーズ🐶

どの大きさが一番使いやすいのかな?
と、大中小でコピーしてみた。

大きさを選べるようにするといいかな?
オーダーする時に選ばなくちゃいけないことが多い、
というのはお客様にとったら不便なのかもしれない。

単純に注文しやすい方がいいのかな。

などなど考えてみる。

まずは選択肢を最低限にして、注文を受ける方向にしてみようと思う。


明日はちゃんと早起きしなくっちゃ!

good night𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃.*・゚✩

🌼𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?