久々に手帳活した件。

福井は大雪でした。
やっとピークも過ぎたけど、まあ…道はガタガタだし、いつスタックするか分かんないギリギリを攻める走りは結構スリルがあります。
しかも高速では立ち往生で物流がストップし、買い物行っても物がない。
そんなわけで、今日のお休みは大人しく、お気に入りの曲をかけながら、
HB✕WA5のリフィル作りをやってましたー。

画像2


最近は新たな推しがやって来たので、推しへの愛を表現してみましたw
うん、お金があるならいくらでも落としたいし、この子絶対大物になると信じてるんだけど。
また甘酸っぱいドラマに出てくださいwww

画像1

というか、OLの時、圭くんの春田の役が強すぎて他の作品に感情移入出来ないっていう同じような症状が、この子にも起きてる。。困ったことに。
安達のインパクト強すぎるし、ロスもあるから簡単に気持ちが切り替えられないのよね。
困った困った。
次は差し当たり、「思い、思われ、ふり、ふられ」を観ようかと思ってるんですが。。。
いつになるやら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?