見出し画像

今年の推しが、なんか凄い。

画像1

いつからかも覚えていられないくらい、今月は推しの情報が多すぎて
もうどこから手を付ければいいのか分からないくらいで嬉しい悲鳴ですが、
こんな状況故に、本当に大丈夫??とか心配のほうが大きいです。
芸能界も感染者多いですし、普通の業界じゃないからこそ、リスクも大きいですしね💦
推しには本当に元気でいて欲しいと思うし、無理をしないでいただきたい。
推しがあっての私達ですもん。
推しがコロナにでもかかってしまったら。。マジ仕事にならんよ(ノД`)シクシク
しかもどんなに若く見えたって、もう50歳。。
本当、心配です。
お仕事がたくさんあるのは嬉しいし、メディアにたくさん出てくださるのも、もちろん
嬉しいんだけど、逆に心配のほうが大きくなります。
って、なんか近所に住む馴染みのおばちゃんみたいな気持ちだわ。。
ていうか、西島さんの今年の活躍凄ない?
めっちゃビッグウェーブよ。。。これ。。
後で、推し活手帳もアプデしよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?