Show must go on

みなさんこんばんは。

昨日は終日ジャニフェスを見続け、何巡目か見つつハートの師匠(もはやハートのエースみたいな呼び方)と電話をするなどとてもいい夜を過ごしました。

今日の昼も職場で後輩に解説しながらジャニフェスを楽しみました。


とてもとても満たされた気持ちになり、わたしに必要なのはこのときめきだったのだよ…と思いました。

ここ数か月、枯れたような、なんだかからっぽの気持ちで生きてきていました。何かをしても満たされない、そんな気持ちがありましたし、頑張ろうと思っても踏ん張れない自分がいました。


服を買っても、化粧品を買っても、おいしいものを食べても、満たされない自分がいました。


でも、このジャニフェスを見たら、なんだか知らないけどやる気っていうんですかね、活力っていうんですかね。

そんなものがこみ上げてくるのですよ。


気持ちを切り替えるために高いものを買ったこともありました。それでも満たされませんでした。


でもわたしはこのために働くし、このために美しくいたいと強く思わされました。

このジャニーズたちの生き様を見せつけられると、わたしも頑張らなきゃ、という気持ちにさせられるのです。



詳細にジャニフェスについて書きたいけど、この記事ではやめておこ。


眠たくてこれ書きながら気絶していたので、今日はここまでにします。


今日もクレカ使わず、目標まで4.1キロ

今日も後輩に連絡しませんでした。

後輩と物理的に離れる日まであと86日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?