誇張婦人



こんばんは。今日はさっきまで飲んでたから手短に。

今の職場に入ってすぐに面倒を見てくれていた先輩がいたんです。でもその先輩ってわりと口軽くて。


信用してない部分が多くあったもんで、イケメン後輩との話って一切してこなかったのです。


ただの一度、気心知れたメンバーの中での飲み会の中でかっこいいし、可愛いんだー!って話をしました。


そしたらまさかの方面に、その先輩がみゅうこが後輩を好きらしいって噂を流していることが発覚して。

好きと言ってないのに好きって噂を流していることに愕然として。


その先輩、多分わたしが絶対にバレたくないと思っている人達に噂を流したであろうと思う。

そこから流れる先ってわたしと後輩に実害がありそうな人達で。

これだから田舎の職場は、、、って思ったのだけど、実害を与えられたときに後輩は多分狼狽えて余計に状況悪くしそうなので事前に情報を与えるために、今まで一度もしたことなかったけど、電話だけかけました。会いたいとかの連絡じゃないから許して!今回はセーフ!!!!(よくいう)



後輩に今回の経緯、これから起こるかもしれないこと、

噂がどうまわってわたしたちに急にフィードバックされてくるか分からないけど、その可能性がゼロじゃないからその時は狼狽えないでおくれ、とだけ伝えました。


そんなわけで短いけど、

今日もクレカを使いませんでした!目標体重まであと4.1キロ


今日も後輩に連絡しませんでした。(したけど必要な連絡だけして済ませた)


後輩と物理的に離れるまであと97日。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?