この週末をこえたし

みなさんこんばんは。


ここ二日のnoteは低クオリティでしたね。

お酒飲んじゃって眠くて、でも書かなきゃ、寝落ち、そして駄文って感じでした。


読み物であることを酔っても眠くても忘れず仕上げることができる人になりたいですね。


こんなこと書きながらもう眠くて今日も切り上げたい。

書きたいネタはあるけど、まとめる体力がない。


この週末、沢山遊んでぐったりして変な寝落ちの仕方をして、今日が仕事でそのあとだらだらしてって感じだったからねえ。


そして思ったこと、自己投資しまくろうということ。

とりあえず矯正下着屋さんにいこういこういっていたけど、今週行ってきます。ずっと気になっていた体型。29歳だし治したいところがたくさんあります。


あとは二重整形もカウンセリングうけようかなと思ったり。



失恋したなあと思ったときは自分に尽くす。内面に関してもそう、たくさん本を読んだり映画を見たり、心に栄養を与えようとおもったのでした。



年末年始も予定いれすぎたけど、自分にしっかり向き合いたい。

とりあえず明日はしっかり仕事こなして今年いけたぜえ~~ってくらい仕事してくる。あさっては仕事おさめだから定時で帰ってそのあと部屋の掃除などをする。

29日からの怒涛の予定入りまくり年末年始に備えて体を休めよう。


それでは今日はこのへんで。


クレカ使わず、目標まであと4.5キロ(おなかまわり重いのよな)


今日も後輩に連絡しませんでした。

後輩と物理的に離れるまであと95日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?