POPEYEを愛読しているかそれ以外か

みなさんこんばんは。本日仕事納めました。


実際には年明けたら怒涛のお仕事展開が待っているけど今のわたしならなんだか大丈夫な気がする。

理不尽だなって文句がたくさん出てしまったけど、あの職場において理不尽は常。真面目に正しく仕事をする人のところに仕事が集まってくる。それはうちの職場に限ったことじゃないのかもだけど、部下に仕事やらせて俺がやってやったと手柄横取りするような人の指示のもと動くのだけど、なんだか焦ったりとか怒ったりしながら働くのもかっこわるいというか、多分それは今までわたしが大切にしてきたポリシーに反するから、粛々とすべきことをしようと思います。

基本的に金曜日は定時で帰るけどね。



はい、そんな感じで今日のタイトルは友達に最近遊んでいる男いるの?いると答えると、「その男はPOPEYE読んでる?」って聞かれているなあってことをふと思い出したのでそんなことを書いてみました。



このネタ深く書きたいけど眠気が限界を迎えているので今日はここまでのようです。


今日もクレカ使わず、目標まであと3.7キロ

今日も後輩に連絡しませんでした。


後輩と物理的に離れる日まであと93日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?