見出し画像

[伊豆高原の湯]

今回もサウナ部活動してきたよ😊✨

静岡県伊東市にある 立ち寄り温泉 伊豆高原の湯♨️

画像1

この泥パックの看板が目立つ目立つ!😍

最初はびっくりしちゃいますよね👌

ここのサウナはできてから新しいのか、とても綺麗☺️💎

水風呂は屋外にあり17−19度くらいでややぬるめでした🤩

真夏のサウナ最高〜!!

何より感動したのはまさしく看板にあるように

泥パック🥰🥰

顔に塗って五分・・・洗いながすとツルツルすべすべ👏

美容クリニックなどに行くよりもこれは効果あり!な気がします💪

泥パックして待つ間専用の露天風呂もあるので待ち時間も退屈なしで過ごせるのが嬉しい🤗

露天風呂は5種類ほどあってとんでもなく広かった👍👍

料金は大人1000円で

100円引きクーポンがHPにあるので

このクオリティで900円はリピート決定です😎

よかったら👇

スキっと❤️押してくれると嬉しいです🧡よろしくお願いします😘❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?