くたびれてるかも?は捨て時サイン

「夏のセールが始まったけど買わない!」と書いたものの、減量が進んでブラトップのサイズが合っていないのが気になっていて。
大会用のサイズぴったりのものは、大会が終わるまで着れないし(傷むといけないから)。
そんなわけで、結局セールでブラトップを買いました。ブラトップ以外は買っていない○

早速届いた新しいブラトップを着てみると、ピタッとして、身が引き締まるような着心地。
肩のストラップの長さも「メーカーが推奨してる適切なサイズ」感にピッタリ。
…やっぱりだいぶサイズが合ってなかったのかも。。

そしてもう一つ気付いたのが!
まだ着れると思ってたブラトップのくたびれ感😂
新品と並べて気付いてしまったー。
「上からトップス着たらわからないじゃん」と考えるか、「ブラトップでもトレーニングできる状態が理想なんだから、くたびれてるの着てたらカッコわるじゃん」と考えるか…うーん、、ここは捨て時かな。
新しいの買ったし!!

これは…今年になってから愛用してるワンピースも、部屋着に変更の時期かもしれない。
くたびれてるかも?」は、私の経験上90%以上の確率でくたびれてるんですよね〜…ハハハ。

プチ断捨離して8月後半を迎えるぞ😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?