見出し画像

今日のイラスト「おけで飼うめだか」描きました

こんばんは。

めだかは飼っていないのですが、

道の駅なんかに行くと、葉っぱ入りとかでいたりします。

ふと、江戸時代にもめだかって飼ってたのかなー、と思い、

飼うなら桶だな。きっと。

ということで、今日はおけで飼っているめだかをイメージして

描きました😉

エコ時代の江戸時代、楽しかっただろうな〜😊

と思う今日この頃です😉✨

山(うちの)に竹取りに行って、

物干し竿作ろうかな😉

自然素材でなんでも作ってた江戸時代、行ってみたいなあ😊✨

ーーメイキングーー

iPadでプロクリエイトで描く。

こんな感じかな、と描いていく。

できあがり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?