見出し画像

今日のイラスト「電車の旅 初✨山陰線」描きました

こんばんは。

きれいな海がみたくて、

日本海のお気に入りの浜辺に行きたくなり。

行ったことのあるルートではない方法で行ってみようと思い、

住んでいる県内にもかかわらず、乗ったことのない路線で

行ってみることにしました😉✨

気ままな1日旅。

行ってみたい場所は、萩市の菊が浜という、

とってもきれいな海と海水浴場になっている場所。

ぼーっとのんびり海を眺められそうだったので。

そこに行くのに、美祢線という電車と、山陰線という電車を乗り継いで

浜辺の最寄駅まで行きました😊

どっちも、乗ったことのない路線。

山陰線は、できれば海が見えるといいな、と思っていたのですが、

わたしの乗った長門市駅から萩駅までは、

何箇所かきれいな浜辺風景を見ることができました😊✨

電車はスピードが速くて、どの浜辺も

あっという間に通り過ぎてしまいましたが😅

天気もよくて、なだらかな波も見れたので、

わたし的には満足😊✨

まだまだ、身近なところでも、

知らないところが多いなあ、と思う今日このごろ。

また、日本海側に行って、新しい光景を見てみたいと思います😉✨

画像1

ーーメイキングーー

iPadでプロクリエイトで描く。

今日見た景色を思い出して描く。

できあがり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?