見出し画像

改めて自己紹介

お久しぶりです。

最近OTTのスチールに参加させて頂いた中で、中距離の選手やたくさんの長距離選手との交流(主にペースメーカーの皆様方)が増え、知らなかったことを知ることばかりでとても楽しいなと思った次第です。とても感謝しています。
そんなわけで改めて自己紹介させていただきます。

埼玉県在住の社会人です。よく学生だと言われがちですが…
趣味は陸上観戦(主に長距離、駅伝、最近中距離も)、あとアニメ鑑賞とゲーム(配信も見る)です。最近はウマ娘にハマってます。

最近私のTwitterをフォローした方はもしかしたらご存知ないとおもいますが、佐久長聖駅伝部を主に応援しています。
撮った写真アップしてるので時間ある時に確認してみて下さい。
応援しようと思ったきっかけは当時私がカッコ良い走りだなと思った選手のほとんどが駅伝部OBだからです。
社会人になってある程度時間やお金に余裕が出てきたので記録会、都大路や都道府県駅伝などたくさん現地で応援させて頂きました。

↑左:築舘陽介(→創価大駅伝部主将)
右:茂山蓮太(→東海大学)
先日のOTTに2人の長聖OBが来てくれました!築舘君は久々にお会いすることができて本当に嬉しかったです😊
またぜひお越しください!


好きな食べ物はお肉とラーメンです。特にラーメンは週に1回しか食べないようにしています笑


性格は「負けず嫌い」です。ちなみに中学から大学までずっと運動部でした。今は普通の人よりちょっとだけ運動神経が良い(と思い込んでる)オタクです。
1年近く自重トレーニングをしたり先月から走り始めたのにGWからサボり気味なのですぐに始められるトレーニングからやっていきたいと思います。

ではでは、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?