見出し画像

またもや崖っぷち

派遣元が派遣先の責任者と契約終了で合意したらしいよ。

いや、終了するとか頼んでないし。

就活したい=契約終了したいと言う図式だったらしく、「契約終了で合意取れたので安心してくださいね!」ってさ。

やばいよ。まじで就活に本腰入れないと。1月末で契約終了。

頑張らないとマジで死ぬ。この数ヶ月でお金貯める余裕なかったから仕事なくなった瞬間死ぬ。

一応、明日1件面接っぽいの入ってるんだけどさ、スーツが全部コロナ太りのせいで着れない。

スカートはファスナー閉まらないし、パンツはボタン止まらないし、ジャケットもボタン止めたらパッツパツ。

就活の前に痩せないと就活できない。。。スーツ買う?いや、、、高いし。

今更ながら、私痩せてたんだなーと気づいた。

3号と5号のスーツを少し詰めてたのよね。それでも余裕あってベルトで誤魔化してたのに。

10kg太ったらそりゃ入らないわな・・・

運動出来ないから食事やめるしかないんだよね。

線維筋痛症を初めて本気で恨んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?