見出し画像

今日も真夏日。

みんなお疲れ様!現在時刻13:29。
1日ってあっという間終わっちゃうよね、
暑い暑い暑い😵💦

私は曲作る時、詞を先に書く事が多くてその時の感情だったり目に見えたことをすらすら〜と書いていくんだけど夏の曲が苦手で!笑

元々暑いのとか日焼けとかが好きじゃないから頭ボーッとしちゃうし、そんな時には歌詞が浮かんでこない!笑
でも夏にいぇい!!みたいな曲とか聴くの好きだから私も歌ってみたいんだぁ。
誰かに曲作ってもらって歌ってる訳じゃないから、その為には好きにならなきゃなって思う✨

ということで、風鈴でも買ってみようかな(買いに行くのためらうけど)(買うかわからないけどw)

みんなは夏好き?どんな事したら夏を楽しめるのー?

海羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?