見出し画像

【感謝の気持ち♡私がセラピストという生き方を選んだ理由】

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

ありがとう ございました♡ (1)


みなさん今回のキャンペーンは
沢山の方にご協力頂き
ありがとうございました!!!


こんなに沢山の方に
応援して頂けれるだなんて
途中涙がでそうになりました(泣)


人は優しい
こんなにも温かかったんだと


改めて人の優しさに触れ
深く感謝の気持ちでいっぱいになりました


知らない間にブログやストーリーズでも
何人もの方がシェアや
リブログまでしてくれてて


本当感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


応援して下さった方
助けて下さった方
本当に本当にありがとうございました!!!


お陰で恋愛や人間関係などに悩める
120名以上の方に届き


幸せになれるチャンスを
お届けすることができました♡


本当にありがとうございました!!!


少しでも沢山の方が救われて頂けるよう
これからも精進していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!


さて、今日は


なんで私がこのお仕事を
ここまで本気やっているかについて 
書いていこうと思います


私は、過去に


大切な人を2人も
インナーチャイルドの抱える哀しみが原因で
ある日突然亡くしてしまいました


2人とも自死でした


それまでは娘と自分が助かるためだけに
一生懸命自分の幼少期の傷と向き合い


娘にまでこの【負の家族連鎖】が
いかなくても済むよう


必死に色んなことを勉強し
乗り越えてきました 


そしてなんとか薬漬けだった
うつ病から脱っせそうになったとき


最初の1人目の人を


ある日突然亡くしてしまいました


本当、気が狂いそうになり
怖くて怖くて
眠れない日々が何日も続きました


そのとき思ったことは


自分だけ助かっても
まわりが幸せでなければ
決して心からの幸せは感じれないということ


その人の死を受け入れるのに
実に7年もの年月がかかりました


そして、


少しずつ少しずつではありましたが
やっと受け入れれるように
なれてこれたかと思った矢先


また、同じようなことが
起こってしまいました


本当にとてもとても辛かったです


怖くて怖くて
どうしようもなく怖くて
辛すぎて受け入れることもできず


気づいたら私は前職を辞め
セラピストになっていました


なので
この数年間必死に色んな人を助け


色んな人が助かっていく姿を見る度に
私の方が癒されてたのかもしれません(涙)


2人を助けてあげられなかった哀しみから
私は色んな人を 
助けたかったのかもしれません


あれから7年経って


ようやく


少しずつですが
その人の死を受け入れていくことが 
できるようになれてきたのですが


まだまだ私には助けたい人は
沢山いるので


どうかみなさんの力をかしてください


最初は、


もう誰も失いたくない!!!


と、いう恐怖からでしたが


その恐怖は7年間かけ
癒してきたので


今はもう、


私や娘のように
母子家庭で貧困や辛い思いをする人が
少しでも減るよう


今は、結婚前の女性たちが
不幸な結婚や離婚、我が子への虐待などで
苦しまなくても済むよう


結婚前にインナーチャイルドを
癒しておくことの大切さを広めたくて
婚活前の女性たちのサポートをさせて頂いています


みなさんのまわりにも
両親のケンカや離婚に傷つき
苦しんでる人がいたら


どうかインナーチャイルド癒しの
大切さを教えてあげて下さい


そうすることで必ず
不幸な【世代間連鎖】は止めれ
幸せになれる人が沢山増えるので!


結婚することや
子どもを産むことが怖い女性たちを
助けることで


少子化問題や
母子家庭の貧困問題
いじめや差別、不登校など


あらゆる社会問題が解決できると思い
この活動をさせて頂いています


なので、良く色んな方に
県外を飛び回ってる私の姿を見て


『そこまで良く頑張れますね〜!すごいですね!素子さん!』


『なんでそこまでできるんですか?』


と、聞かれることが良くあるのですが


私には私のやらなければいけない
理由があるので


亡くなってしまった2人の分も
沢山の人を救い


諦めるのではなく
“希望”を持って生きていけるようになってくれる人が
1人でも沢山増えてくれることが私の喜びで


それが2人の死を無駄にしないための
私にできることなので!!!


どうか1人でも沢山の人の命が救われ
“希望”を取り戻して楽しく生きていけれるように
なって貰えますように


〜願いを込めて〜


白鳥 素子


\既に120名以上がご登録!/


見逃してしまった方はこちらからどうぞ↓
もう少しだけ残しておきますね!


魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる!
「I Love my self」になれる大人の女性のための
『クリスタル・心理学』5ステップ無料メール講座


💠豪華プレミアム特典付き💠

      ↓↓↓

💎今すぐ無料で登録する↓

画像2


\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)


💎私プロフィール動画はこちら↓


良ければご覧下さいね♡

動画を見逃さないよう
YouTubeのチャンネル登録
よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?