見出し画像

【あと2日!】繊細さんは性格ではない

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

画像1


\あと2日♡/


もう人のために生きる人生は、終わりにしませんか?


「I Love my self」になれる大人の女性のための
『クリスタル・心理学』5ステップ・レッスン


豪華3大特典付きキャンペーンを
6月18日〜6月20日の3日間限定で開催します!
どうぞお楽しみに♡

画像2


今日は昨日のセラピーで
お客様が言われてた


 繊細さんは性格ではないのお話♡
 です


昨日、セラピー継続コースのお客様で
許可を頂けた方がいたので
そちらのお話をご紹介させて頂きますね^^


昨日の方は1回目のセラピーだったのですが
お悩みは旦那さんとのパートナーシップや
人間関係でお悩みでした


昨日は、


旦那さんがあまり自分の話を聞いてくれず
相づちすらあまり打ってくれなくなり
イライラしてたそう!


なんで自分ばかりが
子育てや家事をやらなきゃいけないの?!


旦那はやりたくない時はやらなくてもいいのに
自分はやりたくなくても逃げれないのに


なんでやってくれないの?


と、お子さんが生まれてから
旦那さんのことを
だと思うようになられてたそう


(日本の家庭あるあるですよね💦)


でも、小さな頃の
インナーチャイルドを引き出してみると
姉妹やお父様との問題がでてきて


そこを癒して認知の歪みを
修正させて頂いたら


あっという間に
即、一瞬で楽になり
旦那さんへの見え方や捉え方が変わり


「え?!こんな簡単に解決できちゃうんですか?」


「もっと解決するには大変だった時間と同じくらいの時間がかかるのかと思ってたからビックリしました!」


「なんだかとても楽になれ安心しました」


「自分が傷つきやすいのは自分の性格で、自分が悪いのかと思ってました」


「繊細なのは自分の性格ではないんですね!!驚きました!」


「人間関係ももう大丈夫そうです!人と話すのが楽しみです!!!」


と、とても驚かれて
喜んで貰えました!!!


姉妹の問題も、お父様との問題も
どちらもほんの2、30分で
サクサク解決させて頂き


あんなに6年以上も苦しんでた
パートナーシップの問題が
嘘のように楽になれ


人間関係の怖さも消え
とても喜んでいただけました!!!(嬉)


ずっと一生あのままだったら
相当苦しい人生で
人間関係が苦手だとお友達も出来にくく


そうなるとお子さんも
ママの人間関係を見て
人との関わり方を学ぶので


お子さんの人生にも
大きく悪影響してしまうところだったので
お子さがまだ小さいうちに
早めに解決でき本当良かったです♡


(これがあと数年遅かったら学校でいじめられたり、不登校の原因になってしまうので汗)


こうしてまた1組の家族が
幸せ家族になって貰え
嬉しかったです!!!


あと、この方も言われてましたが
自分が傷つきやすいのは
性格ではないんですよね!!!


みなさん、繊細さんは
性格だと思われてる方が
とても多いですが


そうではないんですよね!


前回のライブでも
マリちゃんが感想で言ってくれてて
気づけたのですが


自分責めも性格ではないんですよね!!!


性格ではなく
インナーチャイルドが
大きく関係しているだけなんですよね!


私も昔はうつになるほど心が弱く
とても傷つきやすく
繊細さんでしたが


今はもうインナーチャイルドを
たくさん癒してきたので
そんなに傷つかなくなり


あまり小さなことも
気にもならなくなってきました


(捉え方をたくさん書き変えてきたので)


昔はうつと一緒に不安障害とまで
医師に言われましたが


不安も全く減り
今ではなんでもトライできるように!!!


(今すぐ海外に飛べと言われても、お金とカード、パスポートさえあれば危険な国以外ならどこにでも行けれるほど)


なので繊細さんも性格ではなくて
インナーチャイルドさえ癒してあげ


認知の修正だけしてあげれば
すぐにこの方のように
捉え方が変わり


パートナーシップも
人間関係もあっという間に
即楽になれますよ!!!♡


だって私のお客様たちは
みなさんこうして


すぐにパートナーシップや
人間関係が楽になれたり


自己肯定感がバンバンに上がっていくことで
あっという間に
自分を信じれるようになれるので

自信が取り戻されることで
楽しい人生に変わられてるので!


なので、


自分は繊細さんだから仕方がない


人間関係は苦しいもの


あまり人と関わらないようにしよう


になってる方は


ぜひ、一度体験セラピーに
来られて見て下さいね!


あっという間に
自分では気づけない視点から
即解決できますよ!!!


今日は、ずっと書きたかった記事が
やっと書けれて良かった!!!


今日の記事が
何かあなたの人生に取っても
新しい気づきとなり

みなさんの人生も
楽しく生きれますように♡


恋愛や人間関係、子育て、お金で
悩める女性のみなさんへ


素敵なプレゼントを
みなさんにご用意してます♪


今、準備をしているので
ぜひ、お楽しみに〜♪
 

----------------------------------------------------------


\あと2日♡/


もう人のために生きる人生は、終わりにしませんか?


「I Love my self」になれる大人の女性のための
『クリスタル・心理学』5ステップレッスン


豪華3大特典付きキャンペーンを
6月18日〜6月20日の3日間限定で開催します!
どうぞお楽しみに♡

画像3


\既に650名以上がご登録!/

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座
                   ↓↓↓

💎今すぐ無料で登録する
     ↓↓↓


\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?