見出し画像

Vancouver(おすすめのブランチレストラン)

お友達とかとどこに行こうってなった時におすすめのブランチレストラン


まずは
大体おすすめに出てくる

・Jam Cafe

ダウンタウンから行きやすいのはこの二つの店舗かなと
🏠556 Beatty St, Vancouver, BC V6B 2L3, Canada
🏠2153 W 4th Ave, Vancouver, BC V6K 1N7, Canada

わたしはどっちのロケーションにも行ったことあるんですがどちらも朝から並んでます!
キツラノの方が入りやすかったイメージだけど、人気なので朝早めに行くことをおすすめします!

ここのエッグベネディクトが美味しくて🤤
二個だと結構お腹いっぱいなるから一つにすることもありました✨

salmon egg Benedict
お腹空いてない時は一つで
早めに行ったけど並んでた


二つ目は

・Cafe Medina


🏠780 Richards St, Vancouver, BC V6B 3A4, Canada

ここもJam cafeとよく紹介されてることが多い気がするブランチカフェ☕️
ここはわたしが行った時は並ばずはいれました。
ここは店内もおしゃれで女の子と遊ぶ時にはおすすめの場所。

この看板が目印


3つ目は

・The Templeton

🏠1087 Granville St, Vancouver, BC V6Z 1L4, Canada

ここはほんとダウンタウンの真ん中グランビルストリートにある内装がすごくアメリカンダイナーのようなお店。
ここのブランチも美味しいけど、ミルクシェイクが美味しくて。。
夏の仕事終わりに飲んだりしてました😉

内装


4つ目は

・La Forêt Jubilee

🏠6848 Jubilee Ave, Burnaby, BC V5J 4B3, Canada

ここもバンクーバーに長く住んでるお友達がよくおすすめしてくれるしよく行ってるお店。
季節ごとにかわるお店の外観が印象的。
お店の中も広々していて植物が沢山あって
デートや女の子とガールズトークするのにもおすすめ♡
ケーキとかも沢山あって選ぶのが大変です!
エキスポラインにのってダウンタウンからも電車で40分くらいかかるので少し遠いですが気になる方は是非。

外観
店内


以上お友達との予定にもおすすめのブランチカフェでした🍽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?