見出し画像

溢れ出るもの

幸せを感じた1日。

通り一遍の表現になってしまうけど
「愛」とか、「幸せ」とか
頭ではわかってたけど
こんなに心の中に、実感した日は今までなかったかもしれない。


先日、ひょんなことからこの店でライブをしてくださった方がいた。
めちゃくちゃ素敵な1日だった。
それに続いて、今日は違うシンガーさんが、ライブに使いたいとおっしゃってくださった。
その流れで色々音楽の話をした。
めちゃくちゃ楽しかった。


なんだろ。
ヤバイ。

楽しくて楽しくて
いつのまにか
音楽を愛していたら
私の大事なこの場所に
私の大好きが詰まったこの場所に

音楽が集まってる。
音楽が、大好きな人たちが、
集まってる。

そう思ったら
体の奥の方から
あったかいものが
ぶわって、生まれて
心が満たされた。



これが幸せって、みんなが呼ぶやつですか??


他にも
楽しいもの、嬉しいこと
こんなにたくさん自分の元に集まってくる。
どうしよう。
幸せすぎて、どうにかなりそうだ。

自分じゃ、こんなに
抱えきれない。
感謝しかない。


どうか、この
嬉しい気持ちが
また
どこかに飛んでいって、誰かに届きますように!!

読んでくれてありがとうございます。 ふと思った時に、心のままに書いています。 よかったらまた読んでください。