見出し画像

【長々喋りたいけど、短くしないと聞いてくれないこのバランスが難しい】



今日はこのことについて、、


いろんな方にアシスポの宣伝とか、話を聞いてくれないかとアプローチをかけていますが、その中で思ったことを書こうと思います。

アシスポの良さをめちゃくちゃ伝えたい‼️アシスポはここがいい!
アシスポを使えばこうなる!
なんでアシスポなのか!!!

っていうこと、全部大事だし、全部伝えたいんですが、なかなかそれ全部伝えることは出来ません。

やはり、限られた時間の中で、文字数の中でいかにアシスポがどんなサービスなのかを伝えられるか?

伝えたい!伝えたい!となるとめちゃくちゃ長くなります、、、💦(なんと)

でも、それを間違えたり足りなかったりすると、やっぱり目には止まられないしなぁ、、

本当に難しくて😱

でもこういうのも結局場数なんでしょう、、!


間違えて間違えまくります!笑
まずは送信からですね📤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?