見出し画像

#101 【シュシュ作り開始】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

さて、今日はこのことについて、、、
やっとシュシュを縫う準備ができたのでいよいよ縫い始めます!

まず最初は、なんとなく練習で縫ってみたのですが、意外とうまくいって満足( ̄▽ ̄)
これに装飾をつければキラキラになります⭐️

しかも布の種類もたくさん準備したので、カラフルです😀🌈

一個縫うのに大体30分くらいかかったので、
残り30個、、40個、、

どのくらいかかるかな、、?笑

がんばります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?