6月23日(金) 晴 暑 映画の夏

 今日はサークルの仲良しメンバーで映画を観に行った。約1週間前に突発で決まった。みんなフッ軽でよかったね。映画はマリオをみた。ずっとみたかったので期待値爆上がりだったけど、その期待値を全く裏切られない内容で大満足だった。自分の強みを最大限に余すことなく押し出してきている映画だった。よかった~。任天堂はぜひピクミンの映画も作ってほしい。きっとピクミンって映画映えすると思う。山場で愛のうた流れてきたらみんな泣いちゃうよ。

 実は集合の前に1時間くらい早くついてお買い物をしていた。今日は元々18Gボディピアスが買いたかった。久しぶりだからいろんなお店をまわってみているとメンズのリングなんだけど買いそびれて後悔していたタコのリングに似ているものがあった。試しにはめてみたらぎりはまるかなという漢字だったので思い切って買っちゃった。10本の指で1番太い右手の親指にしかはめられなさそうだし、それすらちょっとゆるゆる。急遽太くなったりしないかな。

 我が家はエアリズムとかヒートテックにちょっとした縫い付けをする。みんな同じだから間違うのを防ぐために。母は黄、弟は緑、私はピンク色の糸を使っている。最近新しく買ったのでその縫い付けをしたんだけど、久しぶりに針と糸持つと手が慣れてなさ過ぎて笑ってしまった。昔は刺繍が大好きで作品とかもつくっていたのに。またはじめてみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?