見出し画像

てちょぷり祭り2022秋♪No.5

こんにちは。
てちょぷり三期期間が始まりますね!
今回も前回に引き続き、私のノート術について、てちょぷりを書かせていただきました!
最近A3サイズでも書ききれない気がしているのは私だけでしょうか。
いつも詰めてデコして書いている気がします…。

では、こちらは全国のセブンイレブンでネットプリントできる番号になります!

そして今回もお家でプリントできるように、PDFをご用意致しました。
近くにセブンイレブンがない方などはぜひご利用ください!
データがA3サイズなので、そこだけご注意ください。


印刷しました報告、ご感想、真似してみました報告など、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?