見出し画像

みぅの手帳事情No.6「年末年始ペーパー」

みなさんお久しぶりです!
しばらくの間にかなり寒くなって冬になりましたね。
クリスマスもあと少しですが、年末に向けての手帳活動です!

初めて年末年始ペーパーを作りました!
今年の手帳の振り返りや、来年の手帳の抱負(?)などを書いています。
良かったらぜひプリントして読んでいただけたらと思います!

全国のセブンイレブンにて、プリント可能です!
予約番号はこちらになります。↓



また、今回もダウンロード用データもご用
意致しました!
ご自宅でプリントされる場合はこちらを活用してください。
今回はA4サイズなので、前より文字も見やすくなっていると思います!



印刷しました報告、読みました報告、ご感想などなど、嬉しいのでぜひお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?