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小さなお店を成功させる10の秘密

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フランス料理店修業後に、ファミリーチェーンで店舗運営の基礎マネジメント、リゾートホテルでは新店舗立ち上げと商品企画、上場企業のレストランでは総合的にマネジメントに関わり、その後7… もっと読む
不真面目な内容と思いきや、後でもう一度読むと必ず困っている君の役に立つはずだ。いまは全部読めるけど… もっと詳しく
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超真面目に飲食店集客を考えるDM編➁

これは、僕の経験と実績から飲食店向けの営業方法を不真面目に考える連載です。これを読んで実…

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超真面目に飲食店集客を考える番外編

これは、僕の経験と実績から飲食店向けの営業方法を不真面目に考える連載です。これを読んで実…

超真面目に飲食店集客を考えるDM編

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ちょっと不真面目に飲食店接客を考える⑥

これは、僕の経験と実績から飲食店向けの営業方法を不真面目に考える連載です。これを読んで実…

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ちょっと不真面目に飲食店接客を考える⑤

これは、僕の経験と実績から飲食店向けの営業方法を不真面目に考える連載です。これを読んで実…

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ちょっと不真面目に飲食店接客を考える④

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ちょっと不真面目に飲食店接客を考える③

これは、僕の経験と実績から飲食店向けの営業方法を不真面目に考える連載です。これを読んで実践してみて、万が一失敗したらごめんなさい。 クレームの原理(後編)……アルバイト採用と教育論③ 後編は、クレームを未然に防ぐ解答だ。 でもその前に、顧客が増える理由と減る理由を話しておきたい。 店長として頑張ってる君たちは、 「お客様がこの店に期待しているからわざわざ苦言を申し出てくれてるんだ。裏を返せばこの店が好きって証拠なんだよ。だから、この対応を機にお店の常連になる可能性が高い

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ちょっと不真面目に飲食店接客を考える②

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ちょっと不真面目に飲食店接客を考える。

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ちょっと不真面目に飲食店営業を考える③

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ちょっと不真面目に飲食店営業を考える②

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ちょっと不真面目に飲食店営業を考える

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