独力でやってみるという事

私は今、アプリやサイトを作って利益を上げることを目的としてMityu-ka事業をしています。アプリやサイトを作るために必要なプログラミングの知識を人から学んだことはないんです。

結果を出してから言えよ!って思うでしょうけど、結果だけが評価される時と、プロセスが評価される時があると思います。

私の場合、事業としてアプリやサイトを作り、利益を上げる事。結構高い、未経験の新しいハードルを超えるためには、「やってみる」それが一番大事だって思います。プロセスです。

新しい事をしようとすると、結構みんな好き勝手言います(笑)

「なんでそんなこと始めるの?」とか「何を目指してるの?」とか、私の場合「会社作るって、本当に大丈夫なの?」って。そんなの分かるわけありません。100%の保証が欲しくて新しいことをやるんじゃない。勿論、成長し続ける会社にするために考えて実行します。自分がしたいからするんだ。人から色々言われてやめるくらいなら、それまで。

今の時点で、商品やサービスとして完成はしていません。でもあの日、「やろう!」と決めて本を読んだり、色んなサイトを基に作ってみた結果、今があります。この時間とお金が無駄だと思ったことは一度もありません。

あと、未経験の分野に沢山のお金をかけるのはおすすめしません。やっぱりやめた!ってなるかもしれないからです。私の中で1万円までって決めてます。先行投資と、新しい経験を買う1万円です。

自由になる時間があれば、それをしたいか?

YESなら一緒に頑張りましょう。

NOなら今すぐやめて、別の事でもしましょう。

時間は有限ですしね。

サポートありがとうございます。Mityu-kaを成長させて皆さんに恩返しができるように役立てていきます。