見出し画像

一次創作もたくさんやりたい

どうも美綴夜子です。
主にTwitterで騒いでる人なんですが、noteであれこれしていきたいな…と思いたった訳でして。

Twitterは雑多垢なので二次創作をがしがし上げてます。
なので、こちらでは一次創作をがしがし上げたいなと。

文字書き、絵描きとしてアレコレやって行けたら良いな〜と思ってます。
公募用小説を書いてるんですが締切が……笑
どうにも二次創作の方が筆が早くて仕方ないね┐(´ー`)┌

絵の練習も沢山したいなーと思いながら時間足りなくて困りました(´・ω・`)w

では初回なのでこれくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?