見出し画像

日本の最高峰 キッチンハウスさんを紹介しますね


本日は、made in Japan 日本で最高峰のキッチン

キッチンハウスさんを紹介しますね。


なんといっても、美しい!お洒落! 凄い! ビックリする!

素晴らしいキッチンです。

価格もビックリ 2000万円とか 普通にありますよ


キッチンハウスのコンセプトは、

あなたのための理想のキッチンを

つくることが私たちの使命です

夢に思い描く『理想のキッチン』はにとそれぞれ。

美しいデザインと高い機能性を両立させて、そこに過ごす時間を豊かでかけがいのないものに。

あなたと共に、夢をかたちにしていきます。


オンリーワン・キッチン、それは

夢の結晶のようなキッチンです

キッチンは住まいという空間のみならず、

家庭の中心になると私たちは考えています。


だからこそ、お客様それぞれの理想を

かたちにするためにスタッフは一丸となり、

一切妥協することはなく、『最上』を目指します。


レイアウト、素材の選択、機器の検討、収納の配分・・・・。

これまでに培った経験と分析力をもとに、

それぞれの要素を複層的に構築し、

ベストな回答を導きます。


あなたのため、あなたの夢のため。

毎日の暮らしがより素敵なものになるため。

愛着をもって永く使っていただくため。

高い頂を目指して、私たちは前進し続けます。


Only One

             kitchen houseホームページより



このコンセプトで作られるキッチンは、素晴らしい作品と呼ばれるぐらい、アートそのものと私は、思っています。

生活空間にキッチンと言うアートを!

しかし キッチンハウスのキッチンは美しいです。

皆様も一度見に行ってはいかがですか?

欧米のメーカーのキッチンと引けを取らないキッチンですね。

海外にも輸出されていますよ。

日本人の繊細さ、日本の心、日本人の感性。

日本人しか作れないキッチンと思います。

私は、一度しか採用された事しかありません。

私のマンションのキッチンの見積もりをもらったことが、ありますよ、確か1200万円ぐらいだったと思います。


これだけのキッチンですから、それなりの空間が必要ですね。

キッチン価格だけで2000万円とかですからね。

夢のようなキッチンです。

一度ショールーム覗いてみてはいかがですか?

生活の感性が変わるかもしれませんよ。




横田の取り扱い説明書です

https://www.yokota-consulting.com/


横田満康建築研究所ホームページです(訂正中)

https://yokota-renovation.com/


マンションリノベーションホームページです(訂正中)

https://manshion.yokota-renovation.com/


キッチンリノベーションのホームページです(訂正中)

https://kitchen.yokota-renovation.com/


FBのアドレスです

https://www.facebook.com/yokota.mitsuyasu


インスタグラムです 横田満康

https://instagram.com/mituyasu100?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


YouTube 横田満康です

https://youtube.com/@yokotamituyasu?si=4IUEfi3rDEk8u3Lc


YouTube 横田塾です

https://youtube.com/@yokotajyuku?si=6k_X1hwKNroUkJ07


マイベストプロ

https://mbp-japan.com/kyoto/yokota/


#リフォーム

#リノベーション

#マンションリフォーム

#マンションリノベーション

#キッチンリフォーム

#IKEA

#IKEAリフォーム

#IKEAキッチン

#キッチンハウス








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?