見出し画像

BLUE GIANT

ネットフリックスやアマゾンプライムで配信されていますBLUE GIANT(ブルージャイアント)皆さん、ご覧になりましたか?
コミックで知っていたので私は直ぐ観ました^^v

仙台の高校生・宮本大は、世界一のジャズプレーヤーになると決意する。卒業を機に上京した彼は、ライブハウスで出会ったピアニストの沢辺雪祈をバンドに誘う。やがて、彼は高校の同級生・玉田と雪祈の3人でバンドを組むことになる。

良い意味でその気にさせてくれるアニメでもあり前向きな気持ちにさせてくれるアニメと言うのが率直な感想です。
コミックだと音はありませんので物足りなさはありますが映像となると
勿論、音源はありますので心打たれるものがあります。
この週末にオススメな映画だと思います。

蛇足ですがコミックは順番がありますのでお間違えの無いように。
ブルージャイアント→ブルージャイアント シュプリーム→ブルジャイアントエクスプロラーの順になります。
ちなみに音源は ituneなどで検索すると出てくるのでそちらでアルバムを購入されてアルバム流しながらコミックを読むと臨場感あると思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?