見出し画像

QOLとメンタル低下

最近、Twitter界隈のトレンドを見ているとドロドロしていて生臭い異臭ばかりが漂ってきて辟易します。
辟易すると同時に何故かQOLも比例するかの様に低下していきます。

たまたま、私が見ている物が生臭い物が多いのか?
それとも、今のメジャーなのかは正直不明ですがQOL低下は意志で回復出来ますのでなんとかなりそうですが、メンタル低下までくるとTwitterとの付き合い方も考えないと駄目なのかな?とも考えます。

しかし、良くもまぁこれだけいい大人が「平気で嘘ばかり出鱈目ばかり発信」する人が多いのは異常に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?