見出し画像

最近気になる事

気が付けば2週間投稿していませんでした・・
最近、気になる事をいくつか書きたいと思います。

一つ目が 「ほんタメ」
色々な本を紹介しているYouTubeチャンネルです。
このチャンネルに出演されている斉藤あかりさんの読書量がバグっていて
最近読んだ本10冊紹介とか話をされていて既に主語すらバグっていますねw
仮に10冊本を読んだとしてもここ半年だったり1年だったりするんですけどねw

情報量がとにかく多いので観ているだけで頭の中パンパンになると思いますw

本好きのかたは一度訪れて見ると良いですよ。


次に気になるのが ラッパーの鈴木真海子さん。
2024年3月1日号の”BRUTUS”で紹介されていた歌手の方です。
どこが気になるか?と言いますとまだ20代の方でルックスは広末涼子さんをどこか彷彿させるところがありますが ”ラッパー”と言うのが私の中でかなり引っかかりました^^

ラッパーと言うとジャラジャラしていて強面で不躾と勝手なイメージを思っています<(_ _)>スミマセン
が、鈴木さんはどちらかとそれらとは無縁の雰囲気があってラップを普段余り聴かない私でも聴いてみようとなるアーティストですね^^

気になった方は検索して見ると面白いと思います<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?