見出し画像

岸本葉子著 「捨てなきゃ」と言いながら買っている 読了

この本はエッセイなんですが”まぁ、やたら賑やかな”と言う印象を受けます^^ 男性の私が読んでもかなり面白いので世の女性で買い物好きな方は「分かるわ~」となる事は間違いないと思います。

タイトル通り本書は買う話ばかり書いています(笑
耳にした事のある通販サイトなども沢山出て来ますので、読んでいて集中力が良く途切れましたw

結果、ZOZOTOWNから↓のアウターを購入してしまいましたww
岸本先生!通販サイトの回し者ですよね?と言いたくなるような衝動買いです^^; しかも、中国系のショップらしく送られて来たメールも日本語が変なうえに「このご時世に中国製とか無いわ!」と思いながらキャンセルの仕方も良く分からないので気長に待ちますけどね・・

いずれにしろ読んでいて楽しい本であったのは間違いないです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?