見出し画像

2024年の目標

一年の計は立てても忘れがちなので( ´ー`)y-~~
・ダイエットを形にする
・オンライン英会話を始める

ハードルは低くして結果と成果を出したいと思います。
 ダイエットに関しては月に2キロ減で年間24㌔落とせる単純計算になりますのでその辺を意識して運動していきます。
まぁ、あくまでも計算上の話ですけどねw
 オンライン英会話を再開するにあたっては20代の頃英会話を勉強していた時期がありましてこちらもある程度形になればと思っています。
具体的にどういう形にするかは不明ですが積極的に活動できれば良いと思っています^^

その他に目標ではありませんが引っ越しをする
引っ越しをする時はいつも金銭的に余裕がなかったり場当たり的に
勢いで引っ越す傾向があるんですが今回は計画的にしっかりと選んで引っ越しをします。と、言ってもまだ先の話なんですけどボヤボヤしていると
あっという間なので意識して日々を過ごしたいと思います。

なので今年の目標の”テーマ”は”日々を意識して過ごす”と言う事にします
''`ィ(´∀`∩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?