見出し画像

アンメット~ある脳外科医の日記~

ネットフリックスで配信されている「アンメット~ある脳外科医の日記~」を全話視聴しました^^

以下 ネタバレ含みます
事故により脳に障害を抱えてしまった主人公 川内ミヤビの記憶は一日しか持たない、そんな主人公が脳外科医として再生、そう言う障害を持っている
自分との向き合いかた、そして、その彼女を支える周りのあり方を描いているドラマです。

最近、視聴したドラマの中では秀逸でした、人ってやっぱり一人で生きられないんだなと思うと同時に色々考えさせられるドラマです^^

興味のある方はこの週末にご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?