見出し画像

京都で宿泊しました。

京都駅から徒歩で7分ほどにある”TUNESTAY KYOTO”さんに宿泊してきました。部屋は色々種類があるようです私が止まった部屋は下記のスクショにある部屋です。

雰囲気も良く皆さん思い思いに過ごされていたようです♪
アーティストの前野メリさんの作品が展示されていましたので
私もステッカーを2枚記念に購入しました。
前野メリさん・・きっとアーティスト名なんでしょう?しかもダジャレw?

本好きでなくても一度は訪れて見たい場所だと思いますので皆さんも是非検討されてはどうでしょうか?

私の泊まった部屋
喫煙所から撮影した館内
前野メリさん
前野メリさんの作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?